おすぎなネイビーフィールド2

おすぎがお好きにつぶやくネイビーフィールド2日記である

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

会議内容報告

投稿日:2013/06/04 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
昨夜、超多忙な長官が降臨され旭日艦隊のこれからを話し合いました。

NF2ポイントショップ突然の閉鎖に長官も驚きと怒りを述べられてました。

そんで(´・ω・`)会議内容ですが

ポイントショップ閉鎖後7月末から8月中旬までは、サービスは続くはず?だからそれまでは、思い切りNF2を旭日艦隊として楽しむ。

仮に艦長リセットで海外サーバーに移住出来るとしても旭日艦隊としては行かない可能性大。【NEXONへの不信感】

リセットなしなら素直に移住します。(笑)

せっかく作ったクランコミュニティーなのだから失いたくは、ありません(T^T)【私の個人感想】


そこで、NF2に近いゲームと考えられている海戦ゲーム『ワールド・オブ・ウォーシップス 略称wow』に移住します。
まだサービスも始まっていないのですが、戦車版wotは世界中で大ヒットゲームらしいのでNEXONみたいにわずか1年でサービス終了(´Д`)って事は、ないでしょう(笑)

wowのサービス開始までは、陸戦隊として戦車で遊んで、サービス開始されたら旭日艦隊再結成ですな!

ちなみに旭日艦隊は、北米NAサーバーを選択します。
アカウント1個作ったらwotもwowも出来るみたいです。

サービス終了後、皆様アメリカで戦車で会いましょうぞ!


追伸、
ちなみに私、wotではイギリス戦車を選びそうな予感です。(*'▽'*)イギリスの最終重戦車カッコイいい!

フィッシュ&チップス最高(笑)

では
スポンサーサイト

コメント

No title

スシ・スナック最高!

Re:Re: No title

>スシ・スナック最高!







わー 最高!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

