おすぎなネイビーフィールド2

おすぎがお好きにつぶやくネイビーフィールド2日記である

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G戦に潜入!

投稿日:2013/06/03 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
去る、6月1日土曜日
FG対神風 「略称で失礼します」
クラン対抗戦【ギルド戦】にFG側の応援客将として参加させて頂きました。


1人だけ(´Д`)旭日(笑)

事前にクラン代表者がルールについて打ち合わせして艦の制限などを設けてレベル差が出にくいようにしていました。

で…(-.-)結果は、

一回戦【総力戦】
FGの勝ち 点差は、そんなについては、無かったけど総力戦では個々の戦闘力でFGが勝ったって感じました!

二回戦【占領戦】
『ここでルームマスターに悲劇が?!(笑)』
部屋のルールを変更し忘れるミスがあり少し混乱
しかし、神風の勝ちですね!
総力戦ポイントでも占領戦ポイントでも勝っていましたので。

私は、すっかり総力戦での逃げ撃ち癖が出てしまって(>_<)役立たずの対艦1位(笑)
すいませんm(_ _)m生き残りに必死でした!

三回戦【占領+総力のクラン戦ルール】
こちらも神風の勝利
素早い占領とチームワークで逃げ切り(´Д`)

総括:
FGさんは、個々の戦闘力は強い!総力戦では遺憾なく発揮

神風さんは、占領に強い!そしてチームの意志疎通が取れていると感じました!
【拠点が多いクラン戦なら強そう(^。^;)我々旭日も要注意ですぞ】

G戦企画、楽しかったです。
特に10人と絶妙な参加人数でチームワークも発揮出来る人数でしたね。

通常のクラン戦も13人ではなく10人で出来るようにしてくれれば良かったのに!(´Д`)

もうアップデートは、見込めないですが…(-.-)
もっとクラン対抗が出来るシステムを取り入れていたらもう少しはサービス継続したのでは?と思います。


最後に
運営者は、我々を喜ばしてなんぼでしょ。ユーザーのリサーチをして細やかな運営しないとヨーロッパでも儲からない!!

日本のユーザーを大切する事は、ユーロでの成功に繋がると思います。

日本人がまたどこかでNF2を楽しめるように祈りまする。
(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。