おすぎなネイビーフィールド2

おすぎがお好きにつぶやくネイビーフィールド2日記である


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

成果?

投稿日:2013/05/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
昨日、隊員募集をしましたが早速、お二人の艦長が旭日艦隊に入隊して頂けました。

ありがとうございまる(´・ω・`)

実は、『クラン順位1位で人数も多い旭日艦隊だから積極的勧誘はしてなかった』

だって他のクランに悪いでしょ。

しかし、アクティブメンバーって意外に少ないのですよ。

皆さん、仕事や学校で忙しいので毎日イン出来る人は、少ない。
【私は、暇人(笑)例外】

先日、神風クランさんに13人vsクラン戦やりましょうともちかけたてまえ人数不足では、申し訳なさすぎ。(>_<)

近日中に13人クラン戦を実施するどぉー!(´Д`)

もう数人アクティブメンバーを募集して何時でも13人クラン戦を受けれる体勢が望ましい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

