おすぎなネイビーフィールド2

おすぎがお好きにつぶやくネイビーフィールド2日記である

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

有名人?

投稿日:2013/05/27 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
ども(´・ω・`)サービス継続に貢献している 

スギチャーンです(笑)

2ちゃんねるにとうとう登場しました。

SSユーザーさん…
狙わないでー(>_<) 
私、『貢献者』

課金については、人それぞれ許す限りで良いのでは?
と考えてまする。

私の場合、ギャンブルで1日で負けるなら1ヵ月このゲームで遊んだほうが良いな程度です。

大人のお小遣いなので学生さんよりは、多いと思います。
でも志気上げで何万円も使えるほど裕福ではありません(T^T)

なるべく少ない課金で少しでも強くなるのを考えるのもこのゲームの楽しみでは?

学生さんで課金が無理な人は、技術を磨くしかないですよね。
SS主体になるのは仕方ないと思います。

ちなみに…これだけは言っておく


『英国籍だけは、やらねえ!!!(´Д`)』

鬼畜 英国!
チャーチル悪魔!
フィッシュ&チップス喰った事ね~!

あっ!ドイツはやるかも(*'▽'*)
無課金SSで(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

2chの件
探すのに苦労しましたが
見て参りました
察するに僻みから生まれたものでしょう
課金者が僻まれ絡まれるのは
ネットゲームの宿命かもしれません
アホは相手にせずにゲームを楽しみましょう

アドバイザーさん書き込みありがとうございます。

私の考えは、この過疎ってるゲームでは無課金SSさんも貴重なユーザーさんかと思ってまする。

ゲームのルールで許される範囲であればどんな手法を用いてもOKですもの。
【総力戦で味方陣中に機雷まきまくりのアホは別ね】

ただ、BB,BCでリスポーンして敵がほぼSSだけ(´Д`)の時は絶望しまする。(笑)

私が課金するのは、無課金で立ち回れるほどの技術が無いからです。
なら、貴重な時間を楽しむ為に自分が出せる範囲の課金をする事は、当たり前体操でござる(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

