おすぎなネイビーフィールド2

おすぎがお好きにつぶやくネイビーフィールド2日記である

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

エンピツちゃんの感想

投稿日:2013/05/23 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:10  | トラックバック:0
本日は、新戦力のBBペンシルバニア『エンピツちゃん』を使用した感想をつぶやきまする。

一昨日やっと買えたペンシルバニアスロット4個付 
早速、全財産を賭けたスロット開きを敢行!
【20万クレジットだけど(笑)】

なんとか、一個追加で合計5スロットで総力戦に出航!
記念すべき第一戦目は…
SSに襲われエンピツちゃんまさかの不発!
オーイ(´Д`)ぜんぜん撃ってね~
ついでにチームも負け(>_<)

その後は、エンピツちゃんにもチャンスが巡り主砲絶好調!
『当たる!』
ワイオミングよりレベルアップで集弾が悪くなる事を心配しましたが大型艦相手なら6割は、
当たる。
威力もある。
偵察機もある。
DPもある。【粘る】
『素晴らしい!』ヽ(^0^)ノが感想です。

レベル70の課金艦BB,BCは各国籍とも優秀艦のようですね。ドイツは知らねえけど(-.-)

これから長い付き合いになりそうな『エンピツちゃん』スロットをもっと開けて大切に使ってまいりまする(´・ω・`)
【何故ならば、次のBBコロラドが残念賞らしいので(笑)】

次は、ノースカロライナか?
いや アイオワか?

いやいや追加艦船出てきてサウスダコタ&ワシント~ンか?

スロット開いたら果てしないBB貯金を始めますでは
スポンサーサイト

コメント

ペンシルバニアおめでとう。
おすぎなネイビーフィールド2のひそかな読者です。
「勝手に占領しやがれ」に感銘を受けてから度々ブログを見ていました。
ところでペンシルバニア。
どうしても占領戦で島影でプカプカしている印象しかありません。
個人的に占領戦では味方にいたら負けを確信するする艦なので印象を塗り替えるほど大活躍してくださることを願っています。

ブログ読んで頂きありがとうございまする(´・ω・`)

課金艦、扶桑とペンシルバニアの両方使ってみた私の感想ですが、
扶桑は、占領戦向き
【撃たれ強く接近戦向き】
ペンシルバニアは、総力戦向きな気がします。
【長射程で遠距離戦向き】

両方とも優秀艦なので使い方次第とも言えますが

日本国籍自体が占領戦向きと言えるかもしれませんね。

念願のペンシルバニアをてにいれたぞ!
おめっとー。

一回は使ってみたいw

米はそもそも占領力が頭一つ飛び出てるんだから、占領戦ならBBで散歩してないで拠点盗みに行けよという突っ込みは置いといて。

ペンシルの優遇性能に嫉妬。


>ペンシルの優遇性能に嫉妬。

総力戦におけるペンシルは、ポテンシャルあると感じられるのですが
同じLv70課金艦 扶桑と比べると防御力がイマイチな気がします(-.-)基本防御力が違ってるんじゃね?

てか、私の船スロットが5個しか開いてない。゚(゚´Д`゚)゚。からなのかな(笑)

ペンシルのスロット開きません!
もう80万クレジット使って1個しか開いてない

以前より確率落ちてね?
クレジットが少なくなってそうかんじるのかな?

日頃の…

今週土日でまた実験お願いします多分。
今週はいよいよ基本防御力の検証です。
鉛筆乗り始めで丁度いいタイミングカモですね。

鉛筆削り

ペンシルってふじき君のくちびるの色に似てるよね

色が気持ち悪い、ばっか~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

