おすぎなネイビーフィールド2

おすぎがお好きにつぶやくネイビーフィールド2日記である


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

会議内容報告

投稿日:2013/06/04 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
昨夜、超多忙な長官が降臨され旭日艦隊のこれからを話し合いました。

NF2ポイントショップ突然の閉鎖に長官も驚きと怒りを述べられてました。

そんで(´・ω・`)会議内容ですが

ポイントショップ閉鎖後7月末から8月中旬までは、サービスは続くはず?だからそれまでは、思い切りNF2を旭日艦隊として楽しむ。

仮に艦長リセットで海外サーバーに移住出来るとしても旭日艦隊としては行かない可能性大。【NEXONへの不信感】

リセットなしなら素直に移住します。(笑)

せっかく作ったクランコミュニティーなのだから失いたくは、ありません(T^T)【私の個人感想】


そこで、NF2に近いゲームと考えられている海戦ゲーム『ワールド・オブ・ウォーシップス 略称wow』に移住します。
まだサービスも始まっていないのですが、戦車版wotは世界中で大ヒットゲームらしいのでNEXONみたいにわずか1年でサービス終了(´Д`)って事は、ないでしょう(笑)

wowのサービス開始までは、陸戦隊として戦車で遊んで、サービス開始されたら旭日艦隊再結成ですな!

ちなみに旭日艦隊は、北米NAサーバーを選択します。
アカウント1個作ったらwotもwowも出来るみたいです。

サービス終了後、皆様アメリカで戦車で会いましょうぞ!


追伸、
ちなみに私、wotではイギリス戦車を選びそうな予感です。(*'▽'*)イギリスの最終重戦車カッコイいい!

フィッシュ&チップス最高(笑)

では

G戦に潜入!

投稿日:2013/06/03 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
去る、6月1日土曜日
FG対神風 「略称で失礼します」
クラン対抗戦【ギルド戦】にFG側の応援客将として参加させて頂きました。


1人だけ(´Д`)旭日(笑)

事前にクラン代表者がルールについて打ち合わせして艦の制限などを設けてレベル差が出にくいようにしていました。

で…(-.-)結果は、

一回戦【総力戦】
FGの勝ち 点差は、そんなについては、無かったけど総力戦では個々の戦闘力でFGが勝ったって感じました!

二回戦【占領戦】
『ここでルームマスターに悲劇が?!(笑)』
部屋のルールを変更し忘れるミスがあり少し混乱
しかし、神風の勝ちですね!
総力戦ポイントでも占領戦ポイントでも勝っていましたので。

私は、すっかり総力戦での逃げ撃ち癖が出てしまって(>_<)役立たずの対艦1位(笑)
すいませんm(_ _)m生き残りに必死でした!

三回戦【占領+総力のクラン戦ルール】
こちらも神風の勝利
素早い占領とチームワークで逃げ切り(´Д`)

総括:
FGさんは、個々の戦闘力は強い!総力戦では遺憾なく発揮

神風さんは、占領に強い!そしてチームの意志疎通が取れていると感じました!
【拠点が多いクラン戦なら強そう(^。^;)我々旭日も要注意ですぞ】

G戦企画、楽しかったです。
特に10人と絶妙な参加人数でチームワークも発揮出来る人数でしたね。

通常のクラン戦も13人ではなく10人で出来るようにしてくれれば良かったのに!(´Д`)

もうアップデートは、見込めないですが…(-.-)
もっとクラン対抗が出来るシステムを取り入れていたらもう少しはサービス継続したのでは?と思います。


最後に
運営者は、我々を喜ばしてなんぼでしょ。ユーザーのリサーチをして細やかな運営しないとヨーロッパでも儲からない!!

日本のユーザーを大切する事は、ユーロでの成功に繋がると思います。

日本人がまたどこかでNF2を楽しめるように祈りまする。
(´・ω・`)

おいおい( ゚д゚ )やちっちまったな!

投稿日:2013/05/30 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
日頃はNAVYFIELD2をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2013年6月26日(水)定期メンテナンスをもちまして、
「ポイントショップ」サービスを終了させていただくことになりました。
これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

【「ポイントショップ」サービス終了に伴う注意点】

2013年5月30日(木)定期メンテナンス終了以降に、
「ポイントショップ」にてご購入いただいたアイテムにつきましては、
払い戻しなどの補償はいたしかねます。
アイテムをご購入の際は、十分ご注意いただきますようお願いいたします。

なお、すでにご購入済みのポイントアイテムにつきましては、
ポイントショップサービス終了後も使用する事が可能です。

お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、
早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。

今後ともNAVYFIELD2をよろしくお願いいたします。


『NAVYFIELD2』運営チーム

サービス終了か?(´Д`)

ふざけんなー(*`^´)<怒


いやな予感が当たってしまたのか?8月の1周年で契約切ってサービス終了するつもりか?
ホント、寝糞は腐ってる! 努力しない、改善しない、儲けが悪けりゃ終了
そんな運営の仕方じゃどんなゲームも続かないし儲からんよ・・・

もう・・。いいや

チーム分け

投稿日:2013/05/29 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちは(´・ω・`)本日のつぶやき題材は、【チーム分け】

皆さんも同じように感じてると思うのですが…

チーム分けた瞬間に勝敗が見える時ってありませんか?(笑)

基本的にレベルで分ける訳ですけど強い艦長が固まってたりする事よくありますね(-.-)チッ

あとCVとかが偏らないようになってるみたいですが…
そんな時に限って悲劇的なチーム分けが起こります。

クランがどちらかに固まる事も多いのでその辺も補正あるかも?

一方的な戦闘は、勝っても負けても面白くない(>_<)
最後の瞬間で勝敗が決まった戦闘は、痺れます!

毎回、面白い戦闘になるようにもう一つ補正があればよいのでは?と思いついた(*'▽'*)

『勝率』による補正!!

例、レベル50の艦長が勝率55%とするとレベル60換算するとか

逆に、レベル50勝率45%だとなればレベル40換算

こんな補正があれば、虐殺的戦闘は、少なくなるのかな(^_^)

毎回、上手く機能するとは思いませんが少なくとも絶望的な戦闘が続いたりしなくなる?
と考えまする。(´・ω・`)

成果?

投稿日:2013/05/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
昨日、隊員募集をしましたが早速、お二人の艦長が旭日艦隊に入隊して頂けました。

ありがとうございまる(´・ω・`)

実は、『クラン順位1位で人数も多い旭日艦隊だから積極的勧誘はしてなかった』

だって他のクランに悪いでしょ。

しかし、アクティブメンバーって意外に少ないのですよ。

皆さん、仕事や学校で忙しいので毎日イン出来る人は、少ない。
【私は、暇人(笑)例外】

先日、神風クランさんに13人vsクラン戦やりましょうともちかけたてまえ人数不足では、申し訳なさすぎ。(>_<)

近日中に13人クラン戦を実施するどぉー!(´Д`)

もう数人アクティブメンバーを募集して何時でも13人クラン戦を受けれる体勢が望ましい。
